【 0256 bistro&meals 】

f:id:eat-plus:20180309200225j:plain

 

【 4月中旬開店 0256 bistro&meals 】

ー ひらめく、形にする、料理店 ー


0256(ゼロ・ニ・ゴ・ロクと呼んでください)
は、新潟・県央地域の市外局番を表す数字。
今までの飲食店のイメージにとらわれず、 自由なお店づくりをしたいという思いから、プレーンな名前を選びました。

 

さっと立ち寄って1杯のコーヒーを飲む。
ゆっくり語らいながら食事とお酒を愉しむ。
どんな使い方にもフィットするお店にしたい。
料理も既成概念にとらわれず、のびやかにボーダーを飛び越えたい。
この場所から次々に新しい発想を。

めざすは256個のひらめきです。

 

 

○出店地「三条ものづくり学校 106号室」
ものづくりのまち「燕三条
その中でものづくり拠点施設の位置付けで多くの企業が入居している「三条ものづくり学校」
ここに入居していました The coffee table laboratory & cafe 様の後を引き継ぎ入居致します。

 

施工・デザインは三条市に拠点を構え活動しています「Space Design Takumi」の斉藤巧さん
現在のシンプルかつ上質な空間のイメージは崩すことなく、
燕三条=工業的なイメージを取り入れた空間を作り上げます。

 

新年度、多くの方が新しい生活・気持ちで迎える季節。
私たち0256も産声を上げます。


県央地区の皆様、そしてこの地に訪れてくれる多くの方に「0256」が出来て良かったと思って頂けるよう努力して参ります。